2009年04月28日

今月も終わりです。

早いもので今年も3分の1が終わろうとしています。
そんなことはさておき世間ではGWが始まります。
みなさんはどこかに行かれますか?
お出かけの際は気をつけてくださいねー。

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
ST28のワンマンタイトル「大名行列」にちなんで
「あなたが見た行列は!?」
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
島根県お住まいの「和美」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!


てさて来月のテーマですが、
そろそろ定額給付金がお手元に届く方もおられるのでは?
というわけで来月のテーマは
「あなた定額給付金の使い道は?」
で行きたいと思います。
たくさんのメッセージお待ちしております☆


メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

雨が降っています…

そのためか今日は拓真が絶好調でした(笑)
絶好調すぎて放送中に鼻血をだしてしまいました。
皆さんもテンションあがりすぎで鼻血を出さないように気を付けてくださいねどんっ(衝撃)

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
ST28のワンマンタイトル「大名行列」にちなんで
「あなたが見た行列は!?」
です。
みなさんが見た行列を教えてください。
たくさんのメッセージお待ちしております☆


メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

声変わり

みなさんはいつくらいにされましたか?
声変わりって不思議なメカニズムですよね。
今回はメンバーの声変わりのときについての話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
ST28のワンマンタイトル「大名行列」にちなんで
「あなたが見た行列は!?」
です。
みなさんが見た行列を教えてください。
たくさんのメッセージお待ちしております☆


メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

桜が満開です

関西でもほぼ全域で桜の満開宣言が出されました。
今週は花見日和ですので皆さん出かけてみてはいかがでしょうか?
またこんな花見をしてきましたーってメッセージもお待ちしています。

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
ST28のワンマンタイトル「大名行列」にちなんで
「あなたが見た行列は!?」
です。
みなさんが見た行列を教えてください。
たくさんのメッセージお待ちしております☆


メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

