2009年10月27日

もうお腹いっぱい・・・

25日は給料日の人が多かったと思いますが、給料日前は金欠でご飯が節約気味に
なってしまう人も多いのでは?(笑)
というわけで今週のランキングは「200円で満腹感を得られる食品ベスト10」でした。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「秋の味覚といえば?」
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
京都府お住まいの
「シルバー」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
地域によってさまざまだとは思いますが秋といえば学祭シーズンですね。
というわけで次のテーマはこれ!

「あなたの学祭の思い出」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 VanHalen 「Panama」
M-3 TORICERATOPS 「GOING TO THE MOON」
M-4 MxPx 「」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」 

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

バナナはおやつに入りますかー?

遠足のおやつのネタになると決まってこの話が出ますが、
実際これって思っていましたが、あまり聞いたことがないです(笑)
今週のランキングは「遠足のおやつ300円に必ず入っているお菓子ランキング」でした。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「秋の味覚といえば?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 中島卓偉 「ビルボードで鳴くカナリア」
M-3 Gackt 「Vanilla」
M-4 hitomi 「SAMURAI DRIVE」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 Kent FUNAYAMA 「BABY BLUE」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

寒いのか暑いのか

よくわからない毎日ですが、みなさん体調は崩されていませんか?
今年は新型インフルエンザなどもありますし、体調管理には気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
今週のランキングは「商品化された驚いたグッズランキング」について話してみました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「秋の味覚といえば?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 Van Halen 「You Really Got Me」
M-3 TETSUYA"TK"KOMURO 「SPEED TK RE-MIX」
M-4 島谷ひとみ 「市場に行こう」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

昔の自分を

恥ずかしいと思えるのは成長したから?それとも後悔でしょうか?(笑)
今週は「今となっては笑える過去の恥ずかしい私」ランキングで盛り上がりました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、

「秋の味覚といえば?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 ブラックビスケッツ 「STAMINA」
M-3 m-flo 「Hands」
M-4 Red Hot Chili Peppers 「Dani California」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

