2010年04月27日

早いもので

あと数日で今月も終わってしまいますね。
今年も3分の1が終わるってことですが・・・いやぁ、早いですね(笑)
ですがそんな事とは関係なく今週のランキングは「好きな卵の食べ方ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたの花見の楽しみ方!」です。
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
奈良県お住まいの
「もやしもん」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
暖かくなってきてすごしやすい季節になってきましたよね。
そんなわけで来月のテーマは

「夏に向けてやり始めたいスポーツ」です。
あなたのおすすめの楽しみ方でもいいし、花見をするとき必ずやることでも何でもオッケーです。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 雅-MIYAVI 「JPN PRIDE」
M-3 TUBE 「Remember Me」
M-4 レミオロメン 「RUN」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半

posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

イベント一週間前の...

ST28ですが、今週もそんな事とは関係なしにまったりな放送をお送りいたしました(笑)
というわけで今週のランキングは「ご飯にかけると実はおいしい調味料ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたの花見の楽しみ方!」です。
あなたのおすすめの楽しみ方でもいいし、花見をするとき必ずやることでも何でもオッケーです。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 V6 「Darling」
M-3 cocco 「ポロメリア」
M-4 DREAMS COME TRUE 「みつばち」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 sayumi 「Time Limit」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」


今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

暖かくなったり寒かったり

なかなか着るものに困りますよね。
冬物もなかなかしまえずに困ります。
新しい生活で新しいファッションにチャレンジしようって思ってる人も多いのでは?
というわけで今週のランキングは「一度やってみたいと思うファッション ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。
後半ではゲストの「DEEP UNDERWATER」さんも参加されています。

今月のテーマですが、
「あなたの花見の楽しみ方!」です。
あなたのおすすめの楽しみ方でもいいし、花見をするとき必ずやることでも何でもオッケーです。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 BULL ZEICHEN 88 「PROLOGUE」
M-3 T.M.Revolution 「蒼い霹靂」
M-4 EXILE 「Style」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 DEEP UNDERWATER 「Typhoon」※(アーティスト紹介内)
M-6 DEEP UNDERWATER 「Seiren」※(アーティスト紹介内)
M-7 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

4月に入って

新しい生活をスタートされた方も多いのでは?
新しい世界で新しいスタート切ったならなるべくコケないように行きたいってのも人の心理。
なるべくならいいスタートダッシュを切りたいですよね。
というわけで今週のランキングは「初対面の相手に好印象を与える方法ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたの花見の楽しみ方!」です。
あなたのおすすめの楽しみ方でもいいし、花見をするとき必ずやることでも何でもオッケーです。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 東京事変 「キラーチューン」
M-3 FLOW 「ドリームエクスプレス」
M-4 松田聖子 「あなたに逢いたくて 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 大村みさこ 「それでもそんな風に」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

