2010年07月27日

本日の放送は

sayumiのLIVEのため、お休みとさせていただきます。

楽しみにしてくれていた皆さん大変申し訳ありません。

来週は通常通り放送いたします。




関西で活動をするアーティストを紹介する「アーティスト紹介」のコーナーはこちらからどうぞ。

http://stmusic.seesaa.net/

人気コーナー「進藤拓真明日はどっちだ!?」はこちらからどうぞ。

http://sttakuma.seesaa.net/
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

19日はVo.砂由見の誕生日でした。

あえて年齢は伏せておきますが(笑)
そんなわけで今週のランキングは「友情にグッときたことランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「丼といえば!?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 矢井田瞳&恋バスBAND with小田和正 「恋バス」
M-3 sayumi 「LOVE SONG」
M-4 吉川 晃司 「Virgin Moon」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半

posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

雨が降ったりやんだり

なかなか洗濯をするタイミングに困ります(笑)
今週のランキングはランキングのコーナーはお休みでした。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。
後半ではゲストの「VEERE」さんも参加されています。

今月のテーマですが、
「丼といえば○○!」です。
おススメの丼や、ちょっと変わった丼なんでもオッケー!
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 椎名へきる 「抱きしめて」
M-3 sayumi 「Time Limit」
M-4 V6 「GOOD ENOUGH」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 VEERE 「Distortion」※(アーティスト紹介内)
M-6 VEERE 「雨の軌跡」※(アーティスト紹介内)
M-7 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

今年度も

はや半年経とうとしていますが、
会社などでは同僚のいろんな面が見え始めているのではないのでしょうか?
そんなわけで今週のランキングは「身近にいるいやな同僚ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「丼といえば!?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 Dragon Ash 「Mustang A Go Go!!!」
M-3 T.M.Revolution 「HOT LIMIT」
M-4 Tommy heavenly6 「PAPERMOON」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半

posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

