2010年08月24日

15年ぶりに

暑さの記録更新と騒がれていますが、毎日本当に暑いですよね。
熱中症には気をつけてくださいね☆
今週のランキングは「知らなかったガチャピン&ムック名珍エピソード ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「思わずゾッとしたこと」
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
東京都お住まいの
「アナログテレビ」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
また来月も季節に全く関係ないテーマですが

「通販での失敗談」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆


メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 L'Arc〜en〜Ciel 「浸食 〜lose control〜」
M-3 sayumi 「LOVE SONG」
M-4 山嵐 「未体験ゾーン」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」


今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。