2010年03月30日

雪が降ったり

快晴だったり着るものに困る季節ですが、どんどん春に近づいている気がしますね。
今週のランキングは先週に続いて「携帯電話が普及してから使わなくなったものランキング(後半)」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「旅行で行ってみたい場所!!!」です。
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
兵庫県お住まいの「H&M」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
今年は開花が遅れている傾向にあるみたいですが、
花見のシーズン到来!ですね。
そんなわけで来月のテーマは
「あなたの花見の楽しみ方!」です。
あなたのおすすめの楽しみ方でもいいし、花見をするとき必ずやることでも何でもオッケーです。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 KAT-TUN 「DON'T U EVER STOP」
M-3 松任谷 由実 「輪舞曲(ロンド)」
M-4 サザンオールスターズ 「エロティカセブン 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 世史久 「ギラギラ太陽」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

最近の

携帯電話ってのは昔に比べて本体の値段が上がってますよね。
ミニPCぐらいの値段はするものもありますしね。
その分いろんな機能がついてたりしていろいろ便利にはなっていますがわーい(嬉しい顔)
そんなわけで今週のランキングは「携帯電話が普及してから使わなくなったものランキング(前半)」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。
後半ではゲストの「藤川龍生」さんも参加されています。

今月のテーマですが、
「旅行で行ってみたい場所!!!」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 嵐 「言葉よりも大切なもの」
M-3 関東裸会 三羽烏 「関東裸会の唄」
M-4 KANA 「Reason 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 藤川龍生 「I'll be there」※(アーティスト紹介内)
M-6 藤川龍生 「パンプスの音が聞こえても」※(アーティスト紹介内)
M-7 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

新しい環境で

新しい出会いがたくさんあるかと思います。
一つ一つの出会いを大事にしていきたいですよね。
そんなわけで今週のランキングは「女の子が詳しいとお!?と思うこと ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「旅行で行ってみたい場所!!!」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 東京事変 「群青日和」
M-3 LUNA SEA 「DESIRE」
M-4 久保田 利伸 「Messenngers'Rhyme 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「Mr.Rosa」
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

4月から

新生活を始める人も多いのではないのでしょうか?
初めて一人暮らしをする人もきっとおいはず!
そんなわけで今週のランキングは「一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうもの ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「旅行で行ってみたい場所!!!」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 VAI 「Survive」
M-3 太陽とシスコムーン 「丸い太陽」
M-4 三木道三 「道三スタイル 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 藤川龍生 「パンプスの音が聞こえても」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

だいぶ

日が長くなってきて春ももうすぐなのかな?って感じるのですが、みなさんはいかがでしょうか?
そんなわけで今週のランキングは「餃子の王将のすごいところ! ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「旅行で行ってみたい場所!!!」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 CRAZE 「MYSELF」
M-3 pe'zmoku 「ギャロップ」
M-4 吉川晃司 「Naked 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 DEEP UNDERWATER 「Salvage」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

体調の悪い

メンバーが続出中のST28ですがリスナーの皆さんは大丈夫でしょうか?
暑かったり寒かったりと気候の変化が激しいので、みなさんも気をつけてくださいね。
今週のランキングは「歳を感じる瞬間 ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのおススメの貯金方法!!!」
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
東京都お住まいの「明日は節分!!」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
卒業旅行のシーズンということで次のテーマはこれ!
「旅行で行ってみたい場所!!!」
です。
行ってみたい場所なので、行ったことのない場所でお願いします。
どうして行ってみたいのかも教えてくださいね。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 Bull Zeichen 88 「FORWARD」
M-3 相川 七瀬 「NO FUTURE 」
M-4 GACKT 「鶺鴒 〜seki-ray〜 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」


今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

さてさて

バレンタインが終わってホワイトデーに向けていろいろ準備で忙しいかもしれませんが、
今回はそんなことはひとまずおいといてこんなランキングでお送りしました。
今週のランキングは「こんな旅行の添乗員さんは嫌だ ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのおススメの貯金方法!!!」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 上木彩矢 w TAKUYA 「W-B-X~W Boiled Extreme」
M-3 黒夢 「少年」
M-4 ↑THE HIGH-LOWS↓ 「ニューヨーク」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 CHECK DoLL「あなたへ 」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半

posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

バレンタイン直前!

今年は日曜日ということもありいろいろ計画してる人も多いのでは?
そんなわけで今週のランキングは「がっかりする異性の服装のポイント ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也でした。

今月のテーマですが、
「あなたのおススメの貯金方法!!!」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 いきものがかり 「気まぐれロマンティック」
M-3 ポケットビスケッツ 「GREEN MAN」
M-4 fugacity 「靴が笑う日 」※(アーティスト紹介内)
M-5 野猿 feat.CA 「First impression」
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

明日は節分!

ですが、そんなこととはまったく関係ない感じでお送りしました(笑)
いつものことですが(笑)
そんなわけで今週のランキングは「お金が底をついたときにとる行動 ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのおススメの貯金方法!!!」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 BULL ZEICHEN 88 「SKIN」
M-3 GACKT 「君のためにできること」
M-4 はっぱ隊 「YATTA! 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 TMロケッツ 「恋時雨」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

学生のときに

一生懸命日本地図を覚えたはずなのに今はすっかり忘れてしまった。
そんな人も多いのでは?(笑)
そんなわけで今週のランキングは「実はどこにあるか言えない都道府県 ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのおススメのインスタント麺の食べ方」です。

でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
東京都お住まいの「こうすけ」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
メンバーの目標が貯金をするということもあって(笑)次のテーマはこれ!
「あなたのおススメの貯金方法!!!」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 TOKIO 「時代をよろしく」
M-3 安室 奈美恵 「Don't wanna cry」
M-4 反町 隆史 「POISON 言いたい事も言えないこんな世の中は 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」


今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

