2010年01月19日

√42の出し方

って聞かれてぱっとこたえられますか?
とりあえず普段使わないと計算の仕方すら忘れてしまいますよねぇ。
まぁ、一生使わないって手もありますが(笑)
そんなわけで今週のランキングは「ルパン3世を捕まえられそうな刑事ドラマの主人公 ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのおススメのインスタント麺の食べ方」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 LINDBERG 「Cute or Beauty」
M-3 trf 「Love & Peace Forever」
M-4 LINDBERG 「BELIEVE IN LOVE 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 大森洋平 「ドラマチック」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

街をウロウロしていると

いろいろなお店からそのお店の曲だったり、お店の名前を叫んでるだけだったり(笑)いろいろな曲が流れてきますが、
しらずしらずに口ずさんでしまってることも多いはず!?
そんなわけで今週のランキングは「つい口ずさんでしまうショップのサウンドロゴ ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのおススメのインスタント麺の食べ方」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 ラッツ&スター 「め組のひと」
M-3 trf 「BRAND NEW TOMORROW」
M-4 山下 達郎 「クリスマス・イブ」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 秋休 「ポケット」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あけましておめでとうございます

今年もよりよい番組を作っていけるように頑張っていきますので、
今年もこのゆるい番組にお付き合いください(笑)
今週のランキングは「判断に困ってしまうことランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのおススメのインスタント麺の食べ方」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 SOPHIA 「ミサイル」
M-3 Every Little Thing 「For the moment」
M-4 久保田 利伸 「LA・LA・LA LOVE SONG」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 秋休 「愛の歌」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今年最後の放送です

ということでスペシャル(?)でお送りしました。
いつもゆる〜い感じでお送りしましたが、1年間ありがとうごいざいました。
来年もよろしくお願いします。
今週のランキングは「経験したことがある身の回りのプチミステリー現象ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、幹也、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「もしサンタクロースだったらやってみたいこと」です。
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
千葉県お住まいの「NANANA」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
新年一発目のテーマとなりますが、その辺りには全然触れずに行きます(笑)
というわけで次のテーマはこれ!

「あなたのおススメのインスタント麺の食べ方」
です。
なんでもいいです、あなたのおススメの食べ方、またはちょっと変わった食べ方を教えてください。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 IRON MAIDEN 「Charlotte The Harlot (」
M-3 ST28 「Mr.Rosa 」
M-4 sex MACHINGUNS 「愛こそすべて」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」


今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

クリスマス直前ですが、

今週もいつもと変わらずゆるーい感じでお送りしました(笑)
ランキングもクリスマスとは全然関係のない感じで(笑)
今週のランキングは「みんなとズレていると思う自分の基準ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、幹也、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「もしサンタクロースだったらやってみたいこと」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 TOKIO 「グルメファイター! 」
M-3 Every Little Thing 「Future World 」
M-4 ニルヴァーナ 「Heart-Shaped Box」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」


今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

一気に寒くなって

本当に冬らしくなってきましたね。
急に寒くなって体調を崩したりしないように気をつけてくださいね。
今週のランキングは「mixiをやっていてふと寂しくなるときランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「もしサンタクロースだったらやってみたいこと」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 Extreme 「PORNOGRAFITTI 」
M-3 マライア・キャリー 「All I Want For Christmas Is You」
M-4 BRAHMAN 「SEE OFF」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」


今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

クリスマスまで

あと約2週間となりましたが、クリスマスの過ごし方をシュミレーションしてる方もいるはず(笑)
理想と現実とはなかなか一致しないですがみなさん理想のクリスマスの過ごし方があるはず!
そんなわけで今週のランキングは「理想のクリスマスの過ごし方ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「もしサンタクロースだったらやってみたいこと」です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 KEMURI 「HEART BEAT」
M-3 Viper 「flame」
M-4 相川七瀬 「BREAK OUT! 」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ウリフターズ  「LOVE LETTER」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

クリスマスのご予定は

決まってますか?
デートしますって方も多いと思いますが、そんな女性の予習の材料にちょうどいい内容のランキングでした。
今週のランキングは「デート中にめんどくさいと思う彼女の言動ランキング」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「もしサンタクロースだったらやってみたいこと」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 JINDOU 「快晴・上昇・ハレルーヤ」
M-3 globe 「FREEDOM」
M-4 華原 朋美 「I'm proud」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 そよかぜ 「永遠の誓い〜君に幸あれ〜」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

お医者さんごっこ

大人的な発想で行くと少々卑猥な言葉ですね(笑)
いつまでも子供のような心を持ち続けたいですね(笑)
今週のランキングは「子供の頃にやったごっこ遊び」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたの文化祭の想い出」
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
兵庫県お住まいの「しのちゃん」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
いよいよクリスマスシーズン到来です。
この時期になると「何が欲しい?」とプレゼントのことが話題になりますが、
逆に配る側ならどんな事をしてみたいですか?
というわけで次のテーマはこれ!

「もしサンタクロースだったらやってみたいこと」
です。
やってみたいことだけじゃなくて、あげたいものでもOKですぴかぴか(新しい)
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 Toshi 「予感〜アコースティックに伝えたい〜」
M-3 マライアキャリー 「ファンタジー」
M-4 JUDY AND MARY 「自転車」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

12月が近づいてきて

あわただしい毎日を過ごしてる人も多いのでは?
慌てすぎていろいろ失敗もあると思います。
今週のランキングは「アレがなくて〇〇できなかった」でお送りしました。

今週のDJは砂由見、たつや、幹也、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたの文化祭の想い出」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週お送りした曲は
M-1 ST28 「わっしょい!」
M-2 AAA 「DRAGON FIRE」
M-3 hitomi 「CANDY GIRL」
M-4 CHAGE&ASKA 「SAY YES」※(明日はどっちだ!?内)
M-5 奏〜kanade〜 「街」※(アーティスト紹介内)
M-6 ST28 「ありがとう」

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

