2009年09月01日

今週の放送は

諸事情により放送をお休みいたしました。
申しわけございません。

今月のテーマは、
「あなたの運動会の思い出」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆


メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

来週は通常通り放送いたしますので楽しみにしててくださいね。
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ポテチで間違いなし!

お客さんが来られたときに出すお菓子ってどんなものを出しますか?
これがなかなか難しいですよね。
そんなときはポテチ!ってのがメンバー一致の意見だったんですが、
みなさんはどうですか?

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマは、
「あなたのお勧めの暑さ対策は?」
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
東京都お住まいの
「みっちー」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
新学期も始まり運動会などの行事も多くなってくるはず。
そこで、来月のテーマはこれ
「あなたの運動会の思い出」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

夏だからこそ

「夏だからこそグッとくる男性のこんなところランキング」で盛り上がりました。
逆に女性の場合はよく見かけるランキングですが、男性だとこんな感じになるんだなぁって
メンバーも感心(?)しながら聞いてました。
まぁ、勉強してたのかもしれませんが(笑)

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのお勧めの暑さ対策は?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

地味に痛いねん!

今週は「たいしたことなさそうだけどめっちゃ痛いランキング」で盛り上がりました。
みなさんはどんなことが思い浮かびますか?
このいうのって考えてもなかなか思い浮かばないけど、そのときってめっちゃ痛いんですよね〜。
でもなかなかその痛みは伝わりにくいみたいな(笑)

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのお勧めの暑さ対策は?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

梅雨が・・・

あけましたね。
今年は本当に長かったと思います。
いよいよ夏本番です!みなさんの夏についてのメッセージもお待ちしてますぴかぴか(新しい)

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたのお勧めの暑さ対策は?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

今週は

諸事情により放送をお休みいたしました。
申しわけございません。

今月のテーマは、
「あなたの思い出に残っている夏休みは?」
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
兵庫県お住まいの
「やまとなでしこ」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

さて来月のテーマですが
まだ梅雨は明けていませんが暑い日も多いですよね。
そこで、来月のテーマはこれ
「あなたのお勧めの暑さ対策は?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆


メッセージのあて先は
info@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

来週は通常通り放送いたしますので楽しみにしててくださいね。
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

19日は

拓ST28リーダーさゆの誕生日でした。
この1ヶ月の間に5人中3人の誕生日があります。
誕生日のお祝いのメッセージもお待ちしてますぴかぴか(新しい)

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。
後半ではN'夙川ボーイズの「リンダ」さんがゲスト出演されてます。


今月のテーマですが、
「あなたの思い出に残っている夏休みは?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

関東は梅雨明けしたみたいです。

拓真情報ですが(笑)
この梅雨の終わりの時期には熱中症も増えるみたいですし、
みなさんも十分に気をつけてくださいね。

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。
後半ではN'夙川ボーイズの「リンダ」さんとワッツーシゾンビの「谷村じゅげむ」さんがゲスト出演されてます。


今月のテーマですが、
「あなたの思い出に残っている夏休みは?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

今日は七夕です。

みなさんはどんなお願い事をしたのでしょうか?
ちなみにDr.拓真はひなまつりと間違えてたみたいです(笑)

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたの思い出に残っている夏休みは?」
です。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

沖縄の梅雨が明けました

関西ももうすぐあけるのでしょうか?
梅雨が明けたらいよいよ夏ですね。
今月はそんな夏を待っている人たちにはぴったりのテーマでしたね。

今週のDJはSAYU、MIKIYA、たつや、拓真でした。

今月のテーマですが、
「あなたが夏に向けて準備していることは?」
でした。
たくさんのメッセージありがとうございました。

さてさて今月の当選者の発表です。
今月の当選者は…・
東京都お住まいの「ひろ」さん
に決定いたしました。
おめでとうございます!

てさて来月のテーマですが、
もうすぐ夏休みの時期ですね。
学生の方は楽しみしてるんじゃないんでしょうか?
社会人の方はそんな学生さんを見て昔を懐かしんだりしてたりしませんか?(笑)
というわけで来月のテーマは
「あなたの思い出に残っている夏休みは?」
でいきたいと思います。
たくさんのメッセージお待ちしております☆



メッセージのあて先はinfo@st28.jpまたはmixiでST28で検索していただければ
メンバー全員出てきますのでメンバーの日記またはメッセージに送ってください!

番組で紹介された方の中から抽選で毎月1名様にST28からプレゼントもあります
ひらめき

今週の放送分はこちらからどうぞ…↓

前半
posted by ST28 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

